社長飯
玄武

葵区羽鳥にある「中華料理 玄武」 ナス辛子ラーメン、スープの酸味と辛味が最高に美味しい。 ここのフカヒレチャーハンは一番です! ごちそうさまでした。

続きを読む
社長飯
おくにラーメン

静岡市葵区新富町にある「おくにラーメン」 あっさりしているけど、トロっとして酸味が効いてて美味しい。青山椒も合う。 ごちそうさまでした!

続きを読む
社長飯
東京つけめん六扇堂

静岡市葵区両替町の青葉通りにある、つけめん屋。 魚介系醤油、ゆず粉、七味、かけて食べると美味しかったです。 ごちそうさまでした。

続きを読む
社長飯
新福菜館

京都にある「新福菜館」。京都出張の時は必ず食べたくなる。 特大新福そば 黒くてコッテリぽい感じはするけど、意外とあっさりスープで美味しい。 ごちそうさまでした。

続きを読む
社長飯
富士屋

駿河区馬渕にある、中華料理店「富士屋」 週に1度は食べたくなる味、塩味が美味しい。 ごちそうさまでした!

続きを読む
社長飯
田ぶし

駿河区有東にある「田ぶし」 静岡店限定!濃厚でにぼしがきいてて美味しいです。 ごちそうさまでした。

続きを読む
豆知識
一人社長の会社。利益が思うように出なく、社会保険料を見直ししたい!

会社経営していると、いい時も悪い時もあり・・、売上が思うように上がらなかったり、急な出費があったりして、経費削減は常に意識したい課題ですよね・・。 よく、一人社長の会社やご夫婦で会社を経営している経営者の方から、社会保険 […]

続きを読む
社長飯
Noodle Dishes 粋蓮華

焼津港の近くにある人気店「Noodle Dishes 粋蓮華」 あっさりとした醤油味で美味しかったです。 ごちそうさまでした。

続きを読む
社長飯
横浜家系ラーメン 鶴田家

静岡市葵区駿府町、セノバの前にある家系ラーメン屋「鶴田家」 家系ラーメンの中でもあっさりしてて、美味しい。 ごちそうさまでした。

続きを読む
社長飯
ラーメン福

愛知県にしかないラーメン屋「ラーメン福」 県外には進出しないらしいです。人気店と聞いて、出張帰りに寄ってみました。 醤油ベースでもやしたっぷり。美味しかったです。 ごちそうさまでした。

続きを読む